言語道断ウェンティー!!
そしてあいのるウェンティー!!
なんじゃあの可愛さは!!

こちらも登場が可愛すぎました。
一生懸命喋る小学1年生の自己紹介みたいなういういしさ(^^)
まったく同じ日に同じように可愛いこの二人って…
ウェンティーの「紹介ボード」あれ、ものっそい普通のダンボールでしたよね!?
もっとフリップ専用のボードとかなかったんやろか…

そして今田兄さん、久本姉さんに「3枚目キャラ」でいじられるウェンティー。
「ちょっと!」とか言うてますけど内心「これこれ!」てな感じでしょう。

同じハタチの恋愛を「ちょっと上目線」で語ってみるものの、
実は自分語りの時にはめっちゃ顔が照れてたり。
同じような境遇の参加者について共感しつつ、
最後はネタで落としてみたり。
(私、たぶんこの彼についてはウェンティーは、本当はもっと語りたいことがあったんだと感じました。でもたぶんそれはウェンティー、いや「ウエンツ瑛士」のかなり深い部分に入り込まなければならなくて、そして今はまだそれを躊躇していて、だから最後はネタに持っていったんじゃないかなぁと。これが瑛ちゃん曰く「はがされていく」ことの始まりなのかなぁと勝手に思いました。)

録画して、ヨソ様のウダウダはがーっと飛ばして可愛いウェンティーを見る。
これが私の「あいのり」の見方になりそうだなぁ。
…ところでボードは
「ウェンティ」
でしたけど?
ンツ
じゃなかったの…?
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-11 01:16 | wentz
<< チッチキチ~やで~ 「医龍」チームでいいとも春の祭典 >>