チッチキチ~やで~
見せてもらいました!芸人魂!
いや~、見てよかったのかしら(笑)ウェンティーのあのお顔は!!

「鼻まで黒くせんでええやろ~(byこだま師匠)」
美しいのに鼻めっちゃ黒くして…たぶん「そこ」が「あ、見たらあかん!」という私の本能に働きかけるのです。
まぁネタとしては「滑りかけ寸前!?」の感がなきにしもあらず…ですが、
そこは瑛ちゃんの「笑ってくれ~」オーラで爆笑させていただきました。

「顔だけそっくりさん」やっぱり女の人やったんや。
でもオバサンじゃなかったです。
予告を見てオバサンなんて言うてすみませんm(_ _)m
似てるかどうか…ま、まぁ、ああいうコーナーですからね(汗)
「まぁええんちゃうのん?」という感じでした。

しかしその「そっくりさん」が出てきた意味はあった!
瑛ちゃんの「仲良しアピール」コメントが聞けましたから…
「15歳の時の徹平に似てます。」
「いつも徹平を見ているのはこの角度なんで…」

なんやねん!仲いいな!可愛いな!
ホンマに瑛ちゃんと入れ替わって徹平ちゃんを「この角度」から見てみたいわ。

ところで「医龍」公式で13日の「いいとも!」出演がUPされてました。
やるなぁ公式。ガンガン情報下さいます。
チーム出演、ということはどこかのコーナーに出演かな?楽しみ♪
次週「はねトビ」の様子も画像UPされていてこちらも楽しみです。

「医龍」と言えばオリスタ4/21発売号で製作発表レポが掲載されます。
4/14発売号では「雨マケ」レポだし。ヒトリゴトが終わっても何かとお世話になります。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-12 08:43 | wentz
<< 「医龍」祭り第1弾!めじゃまし 言語道断ウェンティー!! >>