「医龍」祭り第2弾!いいとも!
も~、会場の皆さんが「キャ~♪」言うから!
「可愛い」とかヒント出すから!
のっけから「有名人に似ている」が徹平ちゃんかと思いましたよ。
答えのハコの中に徹平ちゃんも入ってると思い込んでましたよ。

しかし坂口さんいつ松葉杖を!?
今朝の「とくダネ!」でずっと座ってたけど…

「テレホン」明日は佐々木さんなんですよね。
今日やったらみんなとワイワイ出来たのにねぇ。
まさかとは思いますが「ワッツの小池くん」呼んでくれませんでしょうか。

さて「並び替えクイズ」のコーナーで徹平ちゃんと稲森さん登場です。
稲森さん綺麗、けど徹平ちゃんもかな~り綺麗です!
黒ジャケットにちょっと可愛いスカル(髑髏)のバッジ、グレーのパンツです。

鶴瓶師匠チームに入って、田中さんと「お願いします」言い合う徹平ちゃん可愛い。
またタモリさんから「ウエンツ」とボケられる徹平ちゃん。
すかさず「いや小池です、小池です」とコイケ連発!可愛いなぁ。
今日は朝からワッツやらウエンツやら大変ですねぇ。
「言っといた方がいいよ」と促され
「小池です!」とニコニコ顔で。うわ~ん可愛いよぅ(泣)

クイズでは相変わらず一生懸命に考えたり、他の人のリアクションに爆笑したり。
ウケを狙わなくていい分楽しんでない?
フツウに一般参加者みたいだよ。
鶴瓶師匠が出るときに送り出す徹平ちゃんの「お願いします」が微妙に大阪弁やし。
「よっ!」とか宴会のおっさんみたいに合いの手入れてんの。可愛い。
鶴瓶さんも心なしか、可愛い徹平ちゃんに目を細めてない?(あ、いつも細いんか^^;)

最後の「いいとも選手権」でパネルを持ってますが
パネルでかくて顔が隠れそう!!
坂口さんに「見えないよ」てな感じでパネルを下ろされてますが(笑)
「大丈夫です」って隠れちゃってますから(笑)
パネルをいちいち覗き込んで「僕あの研修医…医者です!」って可愛いなぁもう。
「日本一うまいラーメン」に興味示して可愛いなぁ。

もっともっと出て欲しかったけど、「可愛い」がいっぱいだったのでOK!
関西は「直前SP」無いから、そろそろ引きこもり生活から脱します(^^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-13 13:20 | teppei
<< 敵は目の前にあり! 「医龍」祭り第1弾!めじゃまし >>