敵は目の前にあり!
我が家のお茶の間事情を少し…




は~、今日という日ほど「午後10時」を待ちわびた日もありません!
5分前から正座してスタンバってた私。
チャンネルはもう9時台からフジにして。

そしたらいきなり9時55分にチャンネルを変えるオット!!!

「ちょちょちょ…何すんねん!!」

「なんや、コレ見てるんか?」
「録画してへんのか?」「してるよ」
「してるのに…」「しながら見るねん!!」
アンタ今日はこのためだけに生きてるんですがな。
いやむしろ4月に入ってからこの日のためだけに生きてきたと言っても過言ではないよ!
(>いやいや過言やろ^^;)

そして見てる途中も「うわ」「あ~」「おえ」と小さくうるさい。
そうです。オットは血がまるでダメなんです。
献血に行って自分の血を見て貧血起こして帰ってきたヤワな奴。
そんな奴の趣味は筋トレ。なんでやねん。

「嫌かったら見んとき!!」
(>リアル鬼嫁日記!?)

2度目をリピートは夜中になりそうです(T T)
こうして私は毎晩睡眠不足と戦うのです(>_<)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-14 01:08 | 日々
<< 「医龍」第1話 メガネ君のツボ! 「医龍」祭り第2弾!いいとも! >>