舞戸学園
舞戸学園いよいよ開校!のメールが届きました。

学校の教室風のサイトです。懐かしいなぁ。
大谷の席はどこやろ?放課後こっそり座りたい(*^_^*)
教室の掲示物やらはマイティ先生一色です。う~んマイティ。いい味出てる。何気に谷原さんハマリ役やん!
あの掲示物が大谷に変わる日も来るんかな?

ま、サイトの情報自体は特に目新しくもなく…今後の更新に期待します(*'o'*)徹平ちゃん@大谷からのカキコミとかあるといいなぁ。また天然ボケボケカキコで(笑)。

そういえば今号のSEVENTEENに「ラブ★コン」レポが掲載されてるとメールで教えてもらいました(ありがとう!)レポ自体は1ページなのですが、

7月1日「ラブ★コンスペシャルブック」発売!!

これは買わないと!
マイティのコーナーもあるかな?密かに楽しみ♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-15 14:27 | teppei
<< ドラマレビュー:「医龍」第1話 「医龍」第1話 メガネ君のツボ! >>