フリスク!
「医龍」公式HPで製作発表の様子がUPされてますが、
なかなか気前良くいっぱい見せてもらえました!感謝感謝!

それでもなお編集された部分があるみたいで、
「こちらフジテレビ NEWS」ではもう少し詳しくレポされてます。
(ちなみにコチラは坂口さんのロングインタビュー。)

徹平ちゃんの「見た目の役作り」、第1話を見た限りでは成功!
私はもともと、坂口さんの出てるドラマは結構チェックしているので、
オットも今回「坂口さん目当て」だけで見ていると思っていたみたいです。
伊集院君が登場したシーンでは何も言わなかった夫が、
ナースステーションでよろけるシーンを見て
「これって、オマエがいつもワーワー言うてる小池か?」と。
徹平ちゃんバッチグーです!とりあえずここに一人、パッと見ただけではわからなかった人が(笑)
…そのあとお決まりの「また小池か。」言われましたけど。
「小池も坂口も、忙しいドラマやな」まで言われましたけど。

そして徹平ちゃんは、歯医者が嫌いなんだそうです。一緒一緒♪
フリスク好きなのも一緒一緒♪

「フリスク」阿部さんから貰った、というエピソードの後、
微妙に阿部さんの方に傾いて笑う徹平ちゃんが可愛い!
実は私もかなりのフリスク愛好者、フリスカーです。
バッグにフリスク!(これはマナー&気分転換用)
筆箱にもフリスク!(これは眠気覚まし用)
眠い時には、めっちゃミントなフリスク(黄色とか赤のフリスクじゃダメ!)を口に5個入れて、
めっちゃスースーする目薬(「キター!!!」て言うやつ)を点すと同時に
そのフリスクを噛み潰せば、めちゃくちゃスースーします!
眠くなって困る人、是非お試しあれ!
以上フリスカーがお届けするフリスク豆知識でした(笑)

今日の徹平ちゃん日記、マスクの話が出てきて一瞬びっくり。
パクパクさせるんかと思った(^◇^;)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-16 00:50 | teppei
<< 被ってみたり戯れてみたり。 ドラマレビュー:「医龍」第1話 >>