被ってみたり戯れてみたり。
CNC/CHIMPAN NEWS CANNEL

23日(日)19:00~19:58
「チンパンニュースチャンネルSP」に瑛ちゃんの名を発見!
どんな番組やねん…?
ちなみに関西でも同時刻に放送されます。ホッ。

なんかHP見たらごっつスゴイ番組のような気がします。

大人の私には、めっちゃツボにはまるか、めっちゃシラけるかのどっちかやなぁ。

そうそう、「女性自身週刊女性」(←間違えてましたので訂正しました…^^;)の
瑛ちゃんページも見てきました。
白黒やけど全部可愛い!
イチゴの被り物、可愛い!
ベリーなウエンツなので、「ベリンツ」と勝手に命名してみました。
被り物を取っても可愛いなぁ。ポンキッキのお兄さん。
でも衣装的には「ポンキッキ」というより「ピンポンパン」やなぁ。
酒井ゆきえお姉さん。
ピンポンパンの「おもちゃの木」から好きなおもちゃを取るのが私の夢でした。

ウエンツお兄さんも、こどもたちにいっぱい「夢」を与えてあげてね。
イチゴ被ったりチンパンジーと戯れたりして。
大きくなったとき、あんな可愛くて素敵なお兄さんの思い出が蘇るなんて、
今のこどもたちは幸せ者だぁ!!


追記:今朝のめざまし
「キャプテントキオ」瑛ちゃん映画初主演!!
発表されましたね~おめでとう。ますます忙しくなるねぇ。
スポーツ紙(ネット)にはまだ出ていませんでした。記事見つけ次第貼っときます。

Yahoo!ニュース

[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-17 01:38 | wentz
<< あいのりのウェンティとナイスコ... フリスク! >>