あいのりのウェンティとナイスコラボレーションの徹平ちゃん
よっ!ウェンティ登場!
…と思ったら誰も「ウェンティ」って呼んでなかったって(-"-)
しかもウェンティを名乗ったことを本人自ら忘れてるって( ̄□ ̄;)
ナイスですよ瑛ちゃん!!

アレックの「外国人ポーズ)」(→フ○「 こういう感じの両手あげるやつのことだよっ!)
を真似るも、
大きめリアクションの今田兄さん、久本姉さんに挟まれて
脇が閉まりきっている「小さな外国人ポーズ」になっている瑛ちゃん。
新参者だからね(笑)

大阪弁のMCの兄さん姉さんに囲まれて、瑛ちゃんもなぜか大阪弁じゃなかった?
それって天然相方仕込みでしょうか。


相方さんの徹平ちゃんと言えば、公式NEWSによると、
5月3日「ワンナイR&R」出演だそうな。
ずいぶんバラエティ慣れしてきたように思いますが、いったいこれは何の出演なのか?
楽しみが増えることはいいことです。今週は「はねとび」もあるし。
大阪では今日18日深夜から(正確には19日0:50~)「雨ニモマケズ」が始まります。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-18 00:25 | WaT
<< 脳年齢72歳の小池さんが言うには 被ってみたり戯れてみたり。 >>