脳年齢72歳の小池さんが言うには
「雨ニモマケズ」
大阪は本日1回目の放送です。

…既に先週、あちこちのブログで予習済なんですけどね(笑)

なるほど、瑛ちゃんは厳しいポジション。
自分からトークを切り込んでいくことを期待されている感じ。
対して徹平ちゃんはおいしいな。
話振ってもらえるし、ちょっとうまく返せば褒められるし、
(確かに「僕もライデン」の返しはうまかった!)
相談者に対しても「徹平がこう言うんだから」みたいな感じで他の人が振るし。

悩み相談自体は、まぁ夜中の番組なんで、あんな感じで進行するんでしょう。

徹平ちゃんの意見は真っ当ですね。
脳年齢と悩み相談が関係ないことはわかりました(笑)
しかしあんな風に、優しく(しかも大阪弁でよ!)言われてさ、
話はあんなに黒目をきらきらさせて、前に乗り出して聞いてもらえてさ、

こりゃ相談するしかないでしょ!!!
(しかもいきなり30歳!ハードル低いですよ~)

最大のツボであるはずの「お茶を淹れる徹平ちゃん」が何度見ても見えない…!
どうやら地デジ録画したら、周りの黒い縁に隠れてしまったみたいです( ̄□ ̄;)
それが今回最大のツボだったはずなんですけど(T T)!


ところで皆さんはこの番組、ディスクに保存ですか?
確かに「話を聞く徹平ちゃん」「手を口にあてて笑う徹平ちゃん」など
可愛いポイント満載ですが…毎週これは繰り返されるだろうし…
この悩み相談を何度も見るかと言われると…(私もグダグダ)

最近「ディスクに保存」の基準が定められない私です。
(結局「感謝祭」はサックリ消したしね。)


昼になって「大音量で」見返してみました。
(夜中はコソコソ見てますんで^^;)
徹平ちゃんの大阪弁が思ったよりもいっぱいやんっ!
「セルライト除去器」がうまく言えてなくて「じょこき」になってる♪可愛い♪
そして相談者さん、たぶんそんなに太ってないと思うなぁ。
…なんとなく。話の内容からして。
「ダイエットしなきゃ」が口癖になっている人がいるでしょ。
あ、私もちなみにソレが口癖です。(そして私の場合真実です!!)
昼見てもゆるい番組でした。
「お茶汲み徹平ちゃん」は最後に瑛ちゃんが一言叫ぶときに腕だけさっと横切るのがソレかと。

[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-19 01:40 | WaT
<< 「女性らしい人が好き」らしい。 あいのりのウェンティとナイスコ... >>