人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「女性らしい人が好き」らしい。
さてさて「はねトび」SP企画「バレバレタインデー」に
「医龍」から伊集院メガネ君と朝田先生が登場です。

坂口さんはかなり抑え目、朝田先生そのまんまでしたが、
徹平ちゃんは「伊集院君」というよりは、マジメにバラエティにも取り組んじゃう徹平ちゃんでした。
あ、でも伊集院君もマジメだから伊集院君キャラで挑んでんの?
う~ん、でもネクラ君じゃないからやっぱり徹平ちゃんそのもの?
あれ?そう考えると坂口さんも普段から抑え目?
まぁいいわ。面白かったし(>エエ加減な分析^^;)

収録スタジオに北陽の二人が入って来て、ペコリとお辞儀する徹平ちゃん。
いやはや、白衣のお辞儀、可愛いです!
「ラブ&ピース」をする虻ちゃんと一緒に足をキュキュキュとして移動。
うううう~、こんなゼンマイ仕掛けのおもちゃが欲しい!

そこへ女装の「はねトび」メンバー登場です。
後ろ向いて待っていた二人は振り返りますが、どうやら一人の「女性」が
徹平ちゃんのツボに入ったようです!吹き出しております!

その「女性」はインパルス・堤下さん。
コンセプトは「B系ダンサー」なんですが…
徹平ちゃん「ひとり、みどりの人が(見られない人、かも?)…」とウケてます。

好みの女性を聞かれ「僕はもう、女性らしい…」でロバート・山本さんが俄然やる気!
パンツルックなのに脱毛した、という足をアピール。
徹平ちゃん、触ってますよ!
「つるっつるですね~」と脱毛にかなり関心ある様子。

さて「好みの『女性』」を選ぶ時間ですが、まずは先輩・坂口さん。
先に選ぶ坂口さん「かぶっちゃったら…?」てそんな真剣に!?
「徹平くんですが・・・」と虻ちゃんに促され、若干「ハイ」が上ずり気味?
二度目の「徹平くん!」の後は「ハイ!」としっかり返事してますが。

そんな徹平ちゃんが選んだのはロバート・山本さん。
決め手はやっぱり「足」、「細かいとこまで気にして」るのがポイントらしい。

選んだ「女性」からKISSが贈られるのですが、
山本さんがキスの準備をするとき「すいません」と小さく恐縮する徹平ちゃん。
どこまで奥ゆかしいねん!!なんだか一番女性らしい気がします。
「女っぽい」んじゃなくて、「奥ゆかしい」のよ。なんやろ?品があるっていうか。
さすがに山本さんが近づくと、目をギューっと閉じてます。
なんか…オバケ屋敷に入る前みたいな(笑)
でっかい山本さんに対し
「背伸びした方がいいです?背伸び?お願いします」と小さくつぶやいて、
バネみたいに小さく背伸びを繰り返す徹平ちゃん。わわわ~!か、カワイイっ!

ギュっとなってた表情も、KISSの瞬間はほわぁっと和らぐのね。
参考にします(>何の!?)

罰ゲーム愛のKISS終了後、山本さんと二人、口に手を当ててテレテレ笑い。
「選ばれた後は自然と仕草も女らしく」とテロップ入ってますが
じゃあ徹平ちゃんは天然で女らしいってことですか!?
リピート映像の陰で、KISSの感触を聞かれ「感触はブニュっと…」と答えてる徹平ちゃんを
映していただきたかったです!!


以上、女装メンバーよりも奥ゆかしさ全開の徹平ちゃんレポでした(笑)
by yasuminn19 | 2006-04-20 09:08 | teppei
<< はたらくWaT 脳年齢72歳の小池さんが言うには >>