人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はたらくWaT
TVガイド「追跡!はたらく WaT ウエンツ瑛士&小池徹平のすべてを見せます!!」
見せていただきましたとも!(笑)

まずは「雨マケ」現場レポです。
やっぱり「白い天使」やわぁ。いいわぁ。

あれだけ一緒にいても、瑛ちゃんの何かが徹平ちゃんのツボに入るらしい。
徹平ちゃんの「笑いのツボ」押しやすそうだなぁ!
バラエティでも結構聞こえる笑い声。徹平ちゃんが笑うの大好き。

なんか二人の絡みがどれも可愛いです♪
1回目は、意外と二人の絡みは少なかったので、次回以降に期待、の分ですね。

次に徹平ちゃんレポ。
「医龍」のブレザー君が!ブレザー君が!!
ごめんね、26歳には見えないかも…
撮影合間の写真、ベンチコートなのに足元がローファーてのが妙に私のツボです。
男の人のローファー大好き。
そういえば昨日の「はねトび」では、白衣の足元がサンダルだったよ。
職場でサンダル履きの男の人も大好きです。

瑛ちゃんレポがこれまた可愛い。
「あいのり」のダブルピースv(^-^)v、すっかりヤラレましたよ。
ガイドを閉じてから浮かんでくるのはあの顔ばかりです。やば!初恋!?
今日は強風なので被り物には注意してもらいたいですね(笑)

明日の「いいとも!」テレホンは次長課長のお二人なので、
何かWaT関連の話が聞けるといいなぁ。一応チェック。
でも話題豊富な河本さんだから、なかなかWaT話には発展しないかも知れません。

さ~て!はたらくWaTにマケズに私も働かなければ…
(>いきなりテンション↓↓↓
「医龍」はリアルタイムで見たいので、
本日の目標をなんとか10時までにクリアしたいと思います。
by yasuminn19 | 2006-04-20 16:54 | WaT
<< 「医龍」第2話 ぼくちゃんのツボ! 「女性らしい人が好き」らしい。 >>