パッチなハタチが過去を思う
最近、徹平ちゃん日記は飛ばしてるなぁ。
天然大爆発ですよ。

パッチと言えばウチのオットが今朝パッチ姿でストレッチボールに乗ってゆらゆらしてました。

か、可愛くない…(-"-;)


可愛いパッチの着こなしを是非教わりたいものです。


さて、そんなパッチ兄さんの今日の日記が素敵でした。

過去に勉強しとけば良かった、と嘆く徹平ちゃん。
私も時々思います。たとえば自分が無知だなぁ、アホやなぁと感じる時に。
ところが徹平ちゃんの日記を読むとどうも…

逆ちゃいますか(-∀-;)?

きっと過去にいっぱい勉強したから今スラスラ覚えられるんやと思うのです。
あれ?私の解釈がおかしいのかな?
何度読み返しても混乱するんですけど…
まぁいいか。がんばってるんや。
そう思うだけで一日のパワーがもらえるね!

そんなパッチなハタチに癒されながら今日も一日頑張ります('◇')ゞ

それでは今日もやっちゃん行ってきます!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-24 09:58 | teppei
<< パッチは知ってるが「ちょぴハピ... ポポロ >>