雨ニモマケズ#2
雨ニモマケズ第2回@関西。
来週はお休み、次回は5月16日0:35~だよ!!



オープニングでカメラに向かって手をふりまくる河本さん。
先週は「やった~!番組持てた~!」
今週は「またセットあった~!」
ええわぁ、好きやなぁこの河本さんのノリ。

「どんだけ危機感持ってやってるんすか!?」
「危機感持ってやれや!!」

なんか、瑛ちゃんと河本さんがコンビみたい(笑)
そんなお笑い担当の二人、相方に対して
「この二人が一番持ってないっすよね」
「全然、前室で会話せえへんもんな」

いいんですよ。二人は危機感持たず、天然~って感じで座ってるだけでいいんです。


さて今回の相談は、21年間彼氏ができないという女性。
「お悩み相談」を読み上げるのは徹平ちゃん担当です。
いいなぁ、徹平ちゃんの声。相談を読み上げたときの最後の声がいいな。

うまく甘えられない、甘える自分が気持ち悪いという女性に対して
「でも甘えたことないとわっかんないでしょ、それは」
これ、なんか妙に説得力あるんですけど!?
瑛ちゃんは経験者と見た!!!

相談者の「武器」は料理、という言葉に対して男性陣いっせいに反応。
さらに得意料理が「和食…」に対して徹平ちゃん、即「いいねぇ」と。
和食ブラブラぶらさげて歩こうかしら?(>それは変な人。)

4人の好みの女性の話で、
河本さんのオカン話!
個人的にコレ、大爆笑でした。というのも昨日録画した「すべらない話」で
ものっそい面白いオカン話が出てたので。「あのオカン=このオカン」と思うと…
井上さん曰く「岡山でいちばん髪の毛短い」オカンの話に徹平ちゃんも爆笑!!
私たち、笑いのツボが一緒だわ~(嬉)

瑛ちゃんはいつものように「何事にも一生懸命」な女性、
徹平ちゃんも前に話してた「ギャップのある人」なんですが、
「自分の前で急に甘えたり」「甘えたり」の部分で
ちょっと肩にもたれかかるみたいに傾くのが可愛い!!
即、その甘えた頭の下に私の肩を差し出したい!!

井上さんの好みの女性は???な条件ですけど、
私かな~りあてはまりますよ!!
河本さんが言うには「赤と白のシャツ入れてピンクになってわちゃ~な人」ですけど、
それ私の得意分野!さらに洗剤入れ忘れてるけど、どう!?(>ただのアホ)

…井上さん、実は個人的にとっても思い入れのある好きなタイプなので、
私、この番組見るのが辛いです。
「今の彼氏と居るときに、前の彼氏が現れました」みたいで。(>え???妄想???)
なぁんて相談していいですか♪

そして今回の瑛ちゃんは、襟足ピコンちゃんで、これまた私のツボだし、
徹平ちゃんは相変わらず、上向いて考えたり、伏し目がちに相談を聞いたりで
そのお目目にドキドキさせられるし。も~っ!

・・・すんません河本さん。
ちゃんと「17歳の河本さん」で爆笑しましたから!

[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-26 09:27 | WaT
<< 雑誌速報 パッチは知ってるが「ちょぴハピ... >>