人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌速報
今週は「TV LIFE」が買い!!

「医龍」紹介で2ページなんですが、
うち1ページは「小池徹平インタビュー」です。

癒し系全開のアップ…
なんだけど!半袖からのぞく腕が、腕が
思いのほか男っぽい!!
そのギャップにメロメロ。腕にうっすら毛が見えるのもドキドキする。
毛深くないですよ!目を凝らして見えるくらいなんですけど
そういう「男」な瞬間を見せられるとドッキドキです。

そういえば昨日の「雨マケ」でもな~んとなく髭の跡みたいのが見えて
「ギャップのある人が…」と言うあんたのギャップにクラクラだよっ!(>桜塚やっくん風)

それから「週刊女性」です。
こちらは袋とじでWaTをもったいつけて掲載してますが。
なかなか~GOOD!でした。
by yasuminn19 | 2006-04-26 11:29 | teppei
<< やばい! 雨ニモマケズ#2 >>