「医龍」第3話 チーム2人目候補のツボ!
またもやまずは、「Team Medical Dragon」第2の男となるか?な
伊集院君の「ツボどころ」レビュー!
話の筋そっちのけのツボどころのみです(笑)




朝田の手術を見ながら今回はちょっぴり解説者。
朝田の腕前に目がキラッキラです。
頑張れ向上心!

ちっさなメモ帳に「バチスタ バチスタ」書き散らす伊集院君。
うわうわ!左利きだ~!徹平ちゃんの字だ~!!

ERに回されてパタパタ走るスリッパです。
スリッパの主は階段を走る走る!
あの後息が切れてるんや。スリッパで走るの怖いな~って思ってるんや。

いつまでも「チーム入り」をブツクサ嘆く伊集院君は
女性には結構オクテみたいです。
ミキの体重「43㎏」にちょっとドギマギしてる風。
しかしミキよ、「そんなにないわよ!」はないやろ(泣)
じゃあ私なんかどう言えばいいんですか(怒)

藤吉先生の娘の話を聞いて目が潤んでいるのがとっても綺麗。
あんな風に目を潤ませるのも演技でできるのかなぁ。

運転シーンは思ったよりもちょびっとでした。
めっちゃ背筋伸びてるのは、朝田を乗せてるからか
それとも運転に緊張してるのかどっちでしょうか。

娘さんの転院を見送る笑顔が優しくて、
これが「お医者さんの笑顔のチカラ」なんだなぁと思わずにはいられませんでした。

チーム入りを嘆いているけど、立派にチームの一員みたいです(笑)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-27 23:24 | teppei
<< ドラマレビュー:「医龍」第3話 やばい! >>