隠しトラック
まったく邪道な見かたばっかりしています。
「隠しトラック」「隠しトラック」とあちこちで聞いて
黙ってられるわけがない!!

そんなわけでオフショット選んで件のJesus!で決定の連打。
でも連打しなくてもすぐ出てきます。ハイ。
がつがつしている自分が恥ずかしい。

隠しトラックの感想はオフショットのツボどころと合わせてまた後日。
とにかくこういう遊びがあるから毎回めっちゃ楽しいのと、
中ジャケとブックレットの小さい写真いっぱいが可愛いのと。

…それからライブ最後の「ありがとうございましたぁ!」は、
やっぱり最初から通して見た時だけの特権だなぁと。


まずは一度(と言わず二度三度)通しで見れるだけの時間を確保しなくては。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-04-29 01:40 | WaT
<< DVD話その1 ドラマレビュー:「医龍」第3話 >>