テッペー先生は「ラブ★コン」仕込み?
「ワンナイ」観ました。
よかったね!コントだから台本のあるバラエティで。
「小池徹平」じゃなく「大谷敦士」で「テッペー先生」を演じている徹平ちゃんがいましたよ。(>ややこしいな^^;)
芸人さんのトーク術やコント術に堪らず吹き出しちゃうときが徹平ちゃんでした。
キュートな表情は「大谷敦士」なテッペー先生でした。

テッペー先生はゴリエ先生の大阪時代の幼馴染でもんじゃろ学園に転任してきた…という設定。
背がちっこいのがCOMPLEXのようです。
でっかいゴリエ先生と息の合った(というよりは結構寒い!?)夫婦漫才を繰り広げるのですが、
漫才部分は台本アリですから。
寒いのは台本のせいです。
アドリブでも応戦している様子ですが、私にはアドリブには見えませんでした…
あれも台本じゃないの?

そんなゴリエ先生とテッペー先生がホームルームへ。
中高生のクラスのはずが前の方は中年(笑)
黒板に大きく「COMPLEX」って書くテッペー先生。
「C」「O」の書き方がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
いや~、参った。左利きの先生って、私の記憶にないんだけど、
本当にテッペー先生のクラスにいたら、んであんな左利きで黒板に書かれたら、
一時間中ずーっとぽやぁんとしてしまいますよ!

フジモンさんのエピソードに度々吹き出すテッペー先生。
ところでフジモンさんの後ろに座ってる可愛い女の子、「5センチ。」のプロモの子だよね?

ま、基本「台本」なのでバラエティの徹平ちゃんというのとはちょっと違うような。
映画の予習がちょこっとできたって感じ?
あんなしゃべりで茶髪でキュートでポップな衣装なのが大谷君でしょ?
うわ。もう映画館でずーっと顔ニヤニヤしてそう♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-04 01:14 | teppei
<< 「医龍」第4話 ぼくちゃんが先... 「天体観測」CS再放送 >>