雑誌はメガネ君祭り
今月$誌はメガネ君祭りでした。

★duet
テレビのコーナーで「医龍」を詳しく紹介です。
現場で坂口さんと仲良さそう。凸凹コンビみたいで微笑ましいですね。
「雨マケ」記事は1ページ。だいたいどこの雑誌も写真が似たり寄ったり。もっといろんなオフショットが見たいです。
瑛ちゃんはとってもキュートな写真で、オザ君への親バカっぷりを語ってます(笑)

★POTATO
「カップ麺宣伝大使」伊集院!
皆が感動したあのシーンの裏で…そうか。そうだったのか。
いやマジでカップ麺宣伝大使になって欲しいです。
お湯入れ過ぎ、それさえも絵になるはず…


★wink up
阿部さんに一生懸命に話し掛けたんや…
そのお返しのフリスク一箱だったんですね。
そのシーンを想像するだけで可愛いです。
手術室の駄菓子といい、よくお菓子で釣られるハタチだなぁ(´~`)
瑛ちゃんは「ブレイブ」話。ブレイブ=(勇敢)だからこんな謎の衣装なのか?謎の騎兵隊みたいです。


★SEVENTEEN
ついに「ラブ★コン」関係で動きだしました。
7月発売のスペシャルブック、ポスターとシール付きなんですね。
ますます映画のターゲットから外されてる気がしてきましたよ…(-.-;)
記事「愛★魂」通信は、各出演者の好きなシーンを語ってくれてます。

携帯で長文は疲れる(;´・`)
PCも自由に使えず、DVDも見れず、毎日3食用意し、おまけに仕事が山積み。
めっちゃ辛いGWも今日で終わります。なんかとたんに病気になりそう、伊集院先生~!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-07 14:03
<< 産経新聞朝刊の「メガネ君」評 ドラマレビュー:「医龍」第4話 >>