産経新聞記事追記
昨日の「産経新聞」の記事、ゆきさんのお言葉で検索してみたら
コチラで読めました。
掲載されていた写真は公式HP「CHART」の伊集院君でした。

そういえば先日「ラブベリー」記者の募集のハナシをしましたが、
どうやら「ラブベリー」買わなくてもこれに応募できるルートを発見!
ただしやっぱり10-16歳という条件は変わりませんでした…
そのルートはコチラ
このHPの瑛ちゃんのシルエットがビミョ~に可笑しいのです。
これ瑛ちゃんだよね?
シークレットになってるけど同じ雑誌だしね?
どの瑛ちゃんを切り取ったらこの瑛ちゃんになるのか知りたいです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-09 15:00 | WaT
<< げげげのげ~! 産経新聞朝刊の「メガネ君」評 >>