私の徹平ちゃん
なんじゃあつかましい!とお怒りを受けそうなタイトルですが、
いやいやコレは携帯の待受のハナシ。

こないだまで携帯の待受け画像は、このページの端っこの笑顔だったんですが、
携帯を新機種に変えて、カメラの性能があがったのでいろんな雑誌をパチパチ撮ってます。
その中ですっごくお気に入りが撮れた(というか、ムスメが撮った)のでそれを待受に。

「Daily Teppei」のひとコマ。
徹平ちゃんが元気にお弁当食べてる写真。

フラッシュが映りこんだのが妙にリアルで、
まるでプライベートで直接撮ったみたいになってドキドキします。
食べてる徹平ちゃんの姿が大好きです。



もりもり食べている姿は素敵です。
人間、やっぱり食べなきゃなぁ。
徹平日記ではいっぱい食べ物の話が出てきて、
「この人はきちんと食べることの出来る人なんだ」と思いました。

でもきっと今は食べられないんじゃないだろうか。
気持ちの繊細な人だから、いろんなこと考えてねむれないんじゃないだろうか。

がんばらなくていいです。
いろんな想いを抱え込んでがんばらなくていい。
そこにいてくれることが大切なこと。
そこにいることが真実。

願うのは君が傷つけられないことです。
大切な相方と、そっと毛布に包んでどこかに隠してあげられたらいいのにな。


徹平日記に早く食べ物の話が出てきますように。
ちょっとオバカな変換ミスが出てきますように。

たくさん食べてたくさん眠って、そしてたくさん笑えますように。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-12 02:07 | teppei
<< めざまし~(T T) 4年前の朝田先生と伊集院君 >>