めざましテレビ 〇ゼの花道
〇ゼの花道でWaT登場。
二人とも白スーツなので「雨マケ」収録後と思われます。

WaT「めざましテレビをご覧の皆さん!おはようございます!WaTで~す」
のコールと共に爽やかに笑顔笑顔!

「僕のキモチ」PVがちょこっと流れ、バックで「僕のキモチ」が流れる中、
二人でCD「Thank you…-素直な気持ちで-」の紹介。
WaTも参加している?だったかな?たぶんこのユニバーサル版と思います。

徹平ちゃんは、自分みたいに相手の人にキモチを伝えるのが下手な人は、
歌に乗っけてキモチを伝えるのがいい、と。
瑛ちゃんは、普段一緒にいて、なかなかありがとうが言えない関係にある人に、
曲で伝えてほしい、というようなコメントです。

そしてめざまし側からの「ありがとうを伝えたい人は?」という質問に対し、
徹平ちゃんが
「普段言うことがないウエンツ君に」と
「これからもよろしくお願いします。ありがとう!」
というと、

瑛ちゃんめっちゃテレ!徹平ちゃんも「恥ずかしい!恥ずかしい!」とテレまくり。
そしてそれに対して瑛ちゃんがテレながらごにょごにょ

「徹平くんがいてのWaT、
一人では出来なかったことも、二人だからやってこれた、ありがとう!」

めっちゃ恥ずかしい~とテレテレでした。


メモ書きから起こしたレポですので細かいニュアンスの違いとかあると思いますが、
テレながらもありがとうを言う二人でした。
普段強気発言の多い瑛ちゃんがめっちゃごにょごにょしてて、
徹平ちゃんのありがとうに照れたり、
自分の言葉に照れたり。
ホンマに最強の相方やと思います!WaTでよかったなぁ、と思います。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-12 17:23 | WaT
<< 医龍ファン垂涎の一品 めざまし~(T T) >>