第1回関西WaT会議~(パチパチ!!)
いやぁ~
「WaT最高!」
やけど、
「WaTファンも最高!」
でした。
Mさん、Nさん、Fさんありがとう(^-^)

WaTブログめぐりが日課となっている私ですが、
皆さんブログで想像していた通り(いやそれ以上!?)のキャラの持ち主!!
出会っていきなりWaT話に花が咲く咲く!!
なんや「昨日の今日の再会」みたいな盛り上がりようですけど。

さすがの関西人。ノリと毒舌(?)全開です。
開催日前の1週間、WaT界はゴタゴタしましたが、それさえ既にツッコミのネタ。
そして結論「やっぱりWaT最高!」

まずはカラオケルームへ到着し、ドリンクが運ばれてきたのですが
私のムスメが「お母さん、アレやって」とオーダー。
ジュースが来てアレと言ったらアレしかないで!
なぜか即みんな判ってしまうアレは関西限定なんでしょうか?パッチみたいに。
今度「徹平日記」で出てきたら関西限定に認定したいと思います。(>出てくるかー!!)
アレとは、そう…ストローの紙の毛虫

カラオケではWaT全曲を熱唱♪
マイクが2本しかなかったのですが
「マイク使う?使う?」
「いらんやん!」
…マジで全然いらんかった(笑)皆地声で歌う歌う!
あれ?最初集合したとき皆で「今日体調最悪なんですよ~」って言ってたのに…
関西人のノリ恐るべし!

途中参加のFさん、部屋わかるかな?とか言ってたら迷わず登場。
「あ!すぐわかりました?」
「WaT歌ってるしマチガイないと…」
そらそうや(^^;)タンバリンなくても、「エアタンバリン」ですからね!!
そしてNさんの僕ちゃん、いきなり「はだか」を熱唱!し、しぶすぎる選曲…
ちなみにうちのムスメはメジャー曲しか知りません。
だってDVDは夜中にこっそり見てるから(笑)

カラオケに入っているWaTをひととおり歌い終えたところで、お次は
DVD鑑賞タイム
もちろんライブDVDです♪大きなスピーカーで迫力あります♪
始まったらいきなりみんなニヤニヤしてるし!
ことあるごとに
「ここ!ここ!この時の顔がな~(^m^)」
「そんなツボ一個ずつ言うてたら、えらいこっちゃやで(爆)」
とかいいつつそれぞれのツボ(しかもかなりマニア>特にMさん)を言い出す私たち。
こういうDVD鑑賞がしたかったんですよ~。こっそり夜中じゃなく!

まだまだ名残は惜しいけど、
「絶対第2回がある!」
と確信して今日は「よいこの時間」に帰路に着いたのでした。
道端で携帯の待受を見せ合ったり、ホントとっても「よいこ」(笑)
次回は「おとなの時間」に「おとななWaT」を語りましょう!

こんなご縁をくれたWaTに感謝。
楽しい時間をくれた皆様に感謝。
そしていつかもっといっぱいいろんな人に逢えますように。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-15 00:54 | WaT
<< 「ラブ★コン」ちょっぴりまとめ... うみだすチカラ >>