雨ニモマケズ#3
ようやく関西も3回目。
河本さん、毎回「(番組が)あったぁ~」ってオープニングで言ってますけど、
見てるこっちも同じ気持ち!

まぁいつなくなっても文句は言えないような(>失礼!)ベタな深夜番組です。

内容はもうあちこちでレポしつくされてて「今さら」なんですけど、
皆さんのレポで想像していた部分を補う、といった感じで見ました。
えらい「医龍」唐突に話振られてるなぁ!番宣!?
伊集院君のキメゼリフ
「ハートの手術を始めるぜ!」
…結構「男らしく」言ってましたね(^^;)もっとカミカミかと思ってた。
ていうか、あの男らしいキャラ誰なん!?

今回の相談者は甘ちゃんでかな~り私は「なんやねん!」状態で見てたのですが、
雨マケメンバーは今回熱かったです。
相談者が「ラッキーで売れたみたいな人も…」というような話をしたとき、
全員ピキーン!ってこめかみに「#」マーク入りそうな空気でしたね。
「いいとこしか見てないから」という井上さんの鋭いご意見が…
いや私、この井上さんの厳しい口調にドッキドキなんですけど!?
こんな風に怒られたら好きになるわ~(>どMですか?)

雨マケメンバーの中では徹平ちゃんがいちばん経験年数でいえば浅いからか、
皆さんのコメントとか聞いている徹平ちゃん、めっちゃ真剣顔!
あんた相談者か!?て程真剣な顔ですね。
瑛ちゃんの「大学かWaTか」の話はかなりジーンときました。
それに対して「不安定な時とかも支えてくれた」相方と話す徹平ちゃん、
そこにストリートの映像なんか被さった日にゃ!
「WaTやなぁ~(泣)」
やっぱりWaT最高!もう最近何回も言ってますけど。また言わせて。

でも関東では第5回、確かゲストが夏木マリさんでしたよね?
私としてはこの4人のマッタリ感が丁度いいんですけど…
「街の声」もいらないくらいなんですけど…
番組がこうやって中身をいじるときは存続がやばい時だと思うので、
危機感を感じてしまいます(^^;)
とりあえず、番組をいじるなら
エンディングで流れる誰か知らん人の歌をWaTの歌にして!
ということですわ。

そういえば白いスーツだけど、メイクは控えめですよね。
徹平ちゃんの眉とうっすら見える髭の跡が、なんかいいねんな~(*´-`*)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-17 09:09 | WaT
<< 大人って、大人って… 「ラブ★コン」ちょっぴりまとめ... >>