大人って、大人って…
可愛い予備校生山田君鑑賞のつもりが
がっつりハマってしまったよ~、「天体観測」。

オダギリ~(T T)

今日は休みで、というか家で仕事をするはずが
気付いたら6話連続で見てしまった私…
そして4年前と同じところで泣いてる私…

オダギリ~(T T) ←(一番泣くとこ)

大人だけど青臭い人々がいつまでたってもやれ仲間だ何だと集まりまくり、
「ありえるかい!」とツッコミながらも泣いていた矛盾だらけの私なんですが、
その仲間の中でひとり先に大人の(それも汚い)世界を知ってしまったオダギリが
最後は壮絶悶絶に死んでしまうんです。

大人って、大人って…

徹平ちゃんは現在進行形の自分の番組はチェックしてるみたいですけど、
過去の番組なんかはどうなんやろ?
記念すべき初出演のこのドラマをメッセージ性の高いドラマとして
(つまり自分の出ているところを気にするのではなく話を追って)
今見たらいいと思うよ!(って私は何様!?)


ちなみに小ネタですが、
魚屋の息子の妹役が心臓病という設定でした。
そして名医にしか治せないらしい!
そこで暑苦しく叫んでいるお兄さんが4年後に天才心臓外科医になりますよ~
ちょこんと座ってる予備校生君が4年後にメガネっ子研修医になりますよ~

道端で友達と絵を売る露店を出していた可愛い山田君をお買い上げしたかった♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-18 01:20 | Drama
<< 「医龍」第6話 サウスポー伊集... 雨ニモマケズ#3 >>