人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「医龍」第6話 サウスポー伊集院先生のツボ!
いよいよバチスタ手術が始まりまして、

「バチスタは、始まったんだ ―― 」

この伊集院先生のナレーションがいきなり私の胸を切っちゃいましたよ!
イテテテ!かっこよすぎるよ~先生!
(前にカキコで出てきた「ナレーション」はコレかな?)

しかし手術の伊集院先生は「左利き」全開でしたね♪ラブ左利き♪
人工心肺を扱うように言われて走っていきますけど、
ダイヤルを回す手はもちろん左手でした。

そしてこの後衝撃のビンタシーン!!!
でも可愛すぎた!「バシッ!」じゃなくて「ぺち」でした。
「ぺち」の後マスクが最高にパクパクしてんの!(久しぶりのパクパク)
しかもずっと「ぺち」の手見てしょんぼりしてんの!
もう駆けつけて頭なでなでしたいです(>鬼頭先生@夏木さんにされてましたけど)

手術部隊に戻るよう要請されて手洗いに行った時がまたツボだらけ!
手術着の袖口ってゴムになってるんですね~。

また袖が若干長いよ~♪ラブ長い袖♪

めっちゃ焦って手洗いしてますけど、左手ばっかり洗ってました。
でもいつの間にかあんなに頼れるお医者様になってたんですね~(´-`)しみじみ。
手術終わりのVネックは何度見てもドキドキします。
ハートの手術を始めてくださいっ!
by yasuminn19 | 2006-05-19 00:09 | teppei
<< ふくやまさん。 大人って、大人って… >>