ふくやまさん。
今朝久々に「めざまし」で福山さんをテレビで見て、
そしてMステでも福山さん。

チラッと何かしながら見るつもりが釘付け。
やっぱり福山さんの醸し出す空気っていいわぁ。
新曲が「milk tea」というタイトルなんだけど、
そう、まさにミルクティーの中にとぷん、と浸かったみたいな感覚になる。

それにしても徹平ちゃんの歌い方は福山さんに似ている!
ライブDVDなんかはかなり似ている!
最初は「福山さんに似てる徹平ちゃん」にドキドキしてたけど、
今日のMステ見たら「徹平ちゃんに似てるから」福山さんにドキドキした!
徹平ちゃんもあと10年経ったらこんな感じになるのかなぁ。


想像だけでなく、歌う徹平ちゃんに逢いたいなぁ…


最近とってもWaTの歌活動が待ち遠しいです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-20 00:33 | 人々
<< ドラマレビュー:「医龍」第6話 「医龍」第6話 サウスポー伊集... >>