人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちずな人
何となくチャンネルを変えたら「新・堂本兄弟」の時間で
またもや福山さんに遭遇してしまった!
なんかちょっと「ミニ福山祭り」?

するとそのスタジオの隅に久本姐さんが!
久本さんがめっちゃ福山さん好きなのは周知の事実なんですが、
こうやって収録も覗くくらい好きなのね~(^-^)

その、福山さんを見つめる久本さんの表情が
まったくもって恋する女学生みたいで
この人、とっても可愛らしいなぁ!と思いました。

一途な人なんや。

そこで「いちずなこと」って何だろう、と考えてみた。
私なんかはこんな風に「ミニ福山祭り」を起こしてみたり、
他にもいろいろ「かっこいー」「かっこいー」を連発して
いわば私の愛情大安売り、みたいな人なんですけど。
でも私の中では無節操、無秩序なことではなく、
ちゃんと自分基準というか、そういうのはあるんです。
愛情のベクトルが向きも大きさも違ってて
一本が枝分かれしてるんじゃなく
私はいろんな方向へいろんな矢印出してるぜ!みたいな
そしてその矢印は途中ひんまがったりせず、その方向へは一直線です。
これも一途と言えるのかな?

とりあえず今一番おっきくて確かな矢印は小池徹平に向いているのです!
周囲の雑音なんか跳ね飛ばす勢いで向いているのです!
by yasuminn19 | 2006-05-22 02:27 | 人々
<< 瑛ちゃんinカンヌ@めざまし ドラマレビュー:「医龍」第6話 >>