JUNONとか。
本屋でちらっとチェックしてきました~。

JUNONもMYOJOも記事は「伊集院君」でした。
伊集院なのに徹平ちゃんなショットがいっぱいです。
めがねずらしショットがやっぱりツボやわ~。
伊集院メガネやのに上目遣いで徹平ちゃん。このギャップがたまりませんねぇ。
時間なくて記事は深読みしてないのでまた明日追記しますが、
MYOJOの「伊集院ポラ」に書かれた徹平ちゃんの文字が好き!
徹平ちゃんの書く文字は、とても常識的な雰囲気がします。


しかしJUNONは伊集院君にとどまらなかった!
今日発売の3誌(JUNON,MYOJO,ポポロ)の中でやたらJUNONの山が低い!
なんでこんなに売れてんねん!?テッペー祭りか?
と思いきや裸祭りでしたよ。
立ち読みやばい。裸ページは購入して凝視しましょう(笑)


ViViは来月「小池徹平のデート服」で徹平ちゃん登場です。
ちなみに今月はKAT-TUN亀梨くん。いろんな表情がいっぱいの写真でしたが、
なかなかどれもいい顔でしたよ。同じカメラマンさんだったら来月にも期待できそう。
この記事「人気の3人に聞く!」というコンセプトで今月が2回目。
徹平ちゃんはそのトリを飾るってわけね!素晴らしいな~。そのことにも感慨ひとしおです。


追加情報
◆女性自身
瑛ちゃん表紙です。
中は記事「キャプテントキオ撮影現場レポ」白黒2ページ
表紙の瑛ちゃんがいい顔してます!本屋で一気に目に入って来るよ!
やっぱり仕事が充実してると顔に出るなぁ~
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-23 18:59 | teppei
<< カンヌ関係スポーツ紙記事 Guitar >>