瑛ちゃんinカンヌ@めざまし
昨日の「めざまし」のカンヌニュースはウドンとおさるでいっぱいで
若干がっかりしていたのですが
やっぱりWaTに優しいめじゃましテレビ~
本日がっちりやってくれました。

最初カフェ?みたいなところでWaOのツーショット。
ジャケットにシャツ、というラフだけどちょい大人めな瑛ちゃん、可愛い!
ホント瑛ちゃんはいくつの表情を持っているんだか…
その後昨日の様子が映ったのですが、こちらはやっぱりタキシード!
う~ん、似合います。似合いすぎです。地力を見せつけられました。

でもコメントの内容はやっぱりいつもの「瑛ちゃんテイスト」(笑)
昨日の取材ではめっちゃウケ狙いのコメントを大泉さんと連発したのに
通訳が入るんだった~!!ということに後で気付き…
そう、ここはカンヌです。通訳が入って完全にすべった模様(笑)

そこでリベンジとばかりに「フランス語」でネタを仕込む二人。
瑛ちゃんここでも鉄壁の外国語話せないネタ。
「こんなヨーロッパ風の顔をしてますけど、日本語しか話せません」
と、途中メモを見つつフランス語で話すも、
取材陣はフランス人ばっかりではない(むしろフランス語を解る人は少ない)
ことに気付きまたもや撃沈。

いやぁ~、カンヌでもしっかり「笑い」第1な瑛ちゃん、朝からごちそうさまでした(^-^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-23 09:47 | wentz
<< Guitar いちずな人 >>