雨ニモマケズ#4
すっかり関東組さんのブログで予習してしまった(>待てない女。)OPトーク、
「高井戸のおちょけポリスメン」の意味がやっとわかったぁ~
そして徹平ちゃん、今日も言わせてもらうけどそれ何のキャラなんですか!?
「メガネっ子をなめんなよ!」然り、お茶ズズズ然り、アドリブ力ついてきたようです。
若干「やっていい?やっていい?」てな感じでキョロっとしてからアドリブに入るのがツボです。

相談者の話を聞いているときの徹平ちゃんの表情は素っぽくて、
ライブDVDオフショットの、「瑛ちゃんのホテルの部屋のベッドに座ってるときの顔」みたい。
時々カメラが4人を映したときに、徹平ちゃんだけテーブルの下で膝をゆらゆらしてるのも
ちゃんとチェックしてるぞ!(この気の抜き加減が可愛いわ~♪)

瑛ちゃんはガンガン攻めてます。
「―― 思うんだ」という語尾で話されるとやばい!キュンとくる!
あんな綺麗な目で「―― 思うんだ」「―― 思うんだよね」なんて言われたら
放課後の教室で(ここポイント。あくまでも若く!学生気分で!)言われたら
絶対そのまま目をつぶります!(>ってゴリエちゃんか!)

今回の相談者は「自分のことも嫌いで変えたい」人。
だから徹平ちゃんの表情が優しい、優しい。
「楽に、楽に、うん。」と言ってはニッコリ(キュン♪)
約束の後もニコニコー(キュン♪)
こんだけニコニコされたら、そら元気になるわな!
放課後の自転車置き場で(イメージは「WB2」、ピンクのかばん持ったガンちゃんで!)
こぉんなニコニコされたら、絶対肩にちょこんとオデコつけます!(>妄想全開!)

約束するのも
「そのままの自分で、1回友達に体当たりしてみてく…はどうでしょ?」
たぶん「ください」って強く言うより提案した方がいいな、って思ったのか、
ちょっと言葉を飲み込んで変えちゃうところが今日一番のツボでした。
あと、「体当たり」で右肩が若干上がって(あれじゃ当たらへんで!)
「どうでしょ?」で首をかしげちゃうのがね~(キュン♪)
バイト先のコンビニで人気のない時間にあんな仕草されたら、
絶対レジに隠れてチュってします!



…ハイ、昼からごめんあそばせ~(^^)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-25 13:18 | WaT
<< テッペー先生はギター持ったら男... カンヌ関係スポーツ紙記事 >>