テッペー先生はギター持ったら男前すぎる!
瑛ちゃんと大泉さんの「WaO」に対抗して
長渕ツヨシ先生とだったら「NaT」ですか?
う~ん、ネバネバしてる!!

テッペー先生の今日のファッションも可愛いです。
あのサボテンのTシャツとカーゴパンツ、欲しいなぁ。
でもそんなキュートなテッペー先生ファッションに
「クイズ番組のアシスタントか!」とツッコミ入れる長渕先生。
…確かに(笑)スーパーヒトシ君人形とか運びそう!

やっぱりギター持ったら徹平ちゃん生き生きしてる!
あの瞬間「テッペー先生」じゃなく「小池徹平」でした。
カッコイイ!鳴らし始める前に気合が入ってほっぺた「ぷっ」とふくらますのも
ちょっといたずらっぽい顔になっちゃうのも
最後に「せいっ!」って言ったのも(これはかくし芸の時ぽかった)全部好きやわ~
「やばっ!グッときた!」(>「雨マケ」前に入る篠原涼子のCM)

クラスで「ラブコン」を話す2回目。
もう一回「COMPLEX」書こうよ~(>_<)。・.゜
フジモンさんのトークに爆笑しすぎです。
「切り目入れられてバター」とか「島木譲二さん」とか
どうやら頭で勝手に想像してバカウケしてるっぽい!
にらめっこで徹平ちゃんに勝つには
想像したら笑ってしまうもの」を連発するのがよさそうです。
それかヘリウムガスでしゃべるかやね!!

画面に映らない所で思いっきり笑っている徹平ちゃんだらけでした。
きっと顔を横に逸らして思いっきりうけてるんや…可愛いなぁ。
伊集院君でも雨マケの白スーツでもない徹平ちゃんがいっぱい見られてよかったです。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-25 13:32 | teppei
<< テレビ誌ちょっとだけ 雨ニモマケズ#4 >>