「医龍」第7話 ハリー・ポッターな伊集院のツボ!
今週やたら忙しくて、やっと「医龍」見れました。
でも噂どおり(ちらっとよそのブログでフライングした^^;)伊集院君の出番少ない!

でも少ないながらもやっぱりツボだけは押さえます(笑)

木原・伊集院コンビは今日も快調~!
木原先生の「オレがバチスタチームにいれば…」のネタ振りを見事にスルーし続ける伊集院君。
しかし木原先生!
ハリーポッター」て…
言うたな。皆が思ってたこと言うたな。

屋上イメトレ(今回は昼間でしたので着衣)を見守る伊集院君。
すごく行儀良く待ってる子供みたいです。
このシーンの可笑しさはおいといて(笑)…いや、おいとけない!
なんであんなに皆が見守ってるの~、イメトレ!
あれ、すっごく不自然なシーンじゃなかったですか!?え?感動するとこやった?

朝田先生の後ろから病院の廊下をついて行く伊集院君。
朝田先生は背丈があるので、やはり1歩の感覚も大きいらしく
必死でついて行ってる感じがたまらなく可愛い!
そして、その時の足にご注目くださ~い(´∀`)
大好きなO脚!う~ん、今日は出番が少なかったけどこれで満足~♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-27 18:20 | teppei
<< やべっち寿司 Withに徹平ちゃん、とか諸々 >>