Soooo…WaT!
会報No.8来ました~!!
申し込みしたのが5月の初めだったから、今回間に合うかな?と心配してたんですけど
ちゃぁんとポストに入ってましたよ!!

ただ、会員証とピックも一緒に封入されていたので
会報の表紙にアナボコがついちゃったんですけど(-_-;)
二人の顔の上はセーフ!だったのでヨシとします。

というよりも!
も~、中味がすばらしくて、そんなアナボコだって全然許せますよ!





直筆メッセージ、嬉しいです。
瑛ちゃんの「あいつ」呼ばわり!!
徹平ちゃんの「音楽やりたい!!」
うわ~、どっちもすごく「生の声」って感じがする~

私服はどれもこれも可愛い♪オシャレさん♪
徹平ちゃんは破れてるか何か貼っつけてあるか何か書いてあるか…
どれも私の好みストライクです!
そしてやたらと「パーカー」が多いの。
私も相当なパーカー好きで日々パーカーですけど。徹平ちゃんのまねっこしてもっと買おう♪
瑛ちゃんはとにかく靴が日々可愛い。
ピンで撮られた靴、しっかり「雨マケ」3回目の日に履いてるし。
ライブと代々木公園で履いているチェックのバッシュが一番可愛いな。

黄色いWaTトレカ…こうやって写真で見ると「当たり」がいっぱいあるように見えるのに
実際はこの何十倍ものトレカ入りCDが出荷されたんだから
そりゃ入ってないわなぁ。
左利きの徹平ちゃんはペンを握ると人差し指が普通より出っ張ってませんか?

ライブ写真は楽しそうで、こうやって私も空から眺めてみたかった…
それにしても徹平ちゃんがズッキーニ?持って普通に立っている写真、
これファンだからわかるけど
普通のアイドル誌なんかに出てたら
「小池なにやってんねん!?」な写真ですよね(笑)
なのに瑛ちゃんが持っているときわめて自然に見えるのは何故だろう(笑)
さすがお笑い担当です。

代々木や打ち上げのオフショット、いいわ~癒される(´ー`)
これぞWaTです。
夏もだんだんと近づいてきています!!
それにしても自然光の似合う二人だなぁ。
打ち上げ写真の「瑛ちゃんに巻きつく徹平ちゃん」がツボ。
たぶん徹平ちゃんもお酒が回ってるはずだ!(見たかった…)

そして最後にオフのメガネっ子。キュン♪
緑のフレームのメガネも買おう(>私って「まねし」)

お便りコーナーの皆さんの会員番号が若くて驚いた!
ちなみに5月アタマに入会した私の番号は「11000番台」でした。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-05-30 15:58 | WaT
<< 雨ニモマケズ#5 夏日の昼寝 >>