人気ブログランキング | 話題のタグを見る
若い雑誌いろいろと
公式にUPされてないだけで、雑誌あちこちで徹平ちゃん、瑛ちゃん発見!
今日は若い雑誌をまとめてPICK UP!

SEVENTEEN
◆「愛★魂通信」に徹平ちゃんインタビュー、カラー2P◆
写真は各ページに1枚ずつの計2枚なんですけど、もうどっちもキュン♪
アップも全身も、どことなく憂いを帯びているのが妙に大人っぽくて
夏を通り越して秋先取り!てな程せつないです。
インタビューは55問のQ&Aなんですけど
なんか一つ一つが徹平ちゃんらしかったり、意外だったりでドキドキ♪
「徹平のこと考えてたら、ほかのことはどうでもいい」(←ネタバレにつき反転♪)
言うよ~( ´∀`)いくらでも言うよ~
てか、皆既にどうでもよくなってるから!!(なんなら私のお家の荒れようをみせますか?笑)
「大阪弁が好き」(←反転♪)
言ってくれてありがとう。
「(女の子の)鎖骨フェチ」(←反転♪)
そっくりそのまま私もです♪


nicola
徹平ちゃん、瑛ちゃん映画レポ、カラー2P
徹平ちゃんは「ラブ★コン」製作発表イベントの時の写真です。
コメントもその時のものが中心。
瑛ちゃんは「ブレイブストーリー」のインタビュー。
髪の毛ピコピコの瑛ちゃん、とってもキュートでした。


ラブベリー
瑛ちゃん「キャプテントキオ」撮影現場レポ、カラー2P
といっても、この撮影に参加しているラブベリーのモデルさんが中心の記事。
中尾くんと三人のいろんなショットが満載です。
瑛ちゃんっていつも楽しそう!お仕事いっぱい重なってた時期だろうのに
この笑顔。プロなんだなぁ、と思います。
by yasuminn19 | 2006-06-01 13:48 | WaT
<< 「医龍」第8話 真っ白なままの... 雨ニモマケズ#5 >>