王様のブランチ「DVD紹介」
TBSアナ高野さんの「DVDボンバー」のコーナー。
ちょっとした掛け合いがWaTらしくて微笑ましかったので、ちょこっとレポ。
「WaTの魅力徹底研究」と題して、まずは二人の写真ですけど
この写真いいわぁ!いつの写真?徹平ちゃんは黒髪だけどなんかフンワリしてます。

WaT=Wentz and Teppeiの説明。
寺脇さん「へぇ~」って…知らなかったんか!
高野アナ、フジテレビまで直撃取材です。「雨マケ」収録前です。

ハイテンションな白スーツで現れた高野アナ。
ひととおり挨拶の後いきなり瑛ちゃんの鋭いツッコミ。
「あの、ちょ、すいません。声でかいです、すいません」
TBS代表をアピールする高野アナに
「えええ?どうなりたいんですか?何になりたいんですか?
 だいたいその衣装(注:白いタキシードです)とか何なんっすか!?
 着せられた感たっぷりじゃないですか!」


そこで高野アナの野望「私はWaTの一員になりたいんです」
「え?」「フフフ(瑛ちゃんの方向いて笑う)」
WaTの「a」は「アタシのa」だと主張する高野アナ。
「もー!めんどくせー!めんどくせー!」
「イヤですねー」(と言いつつやっぱり瑛ちゃんの方を見る)

ここでDVDの紹介が「WaTの魅力ベスト3」という形で。
魅力第3位…「小池徹平君の笑顔」
「おお~」「ありがとうございま~す」
3,2,1,キュ!で再び「ありがとうございます」スマイルです。「キラースマイル」だそうです(笑)
瑛ちゃん若干不機嫌風に
「ま、ま、まぁね、あの、WaTの魅力って言って、僕もこれはわかってます。
 ただ…まぁこれを出されて気分は良くないかなって気はしますね、僕は。」

(も~!そんなこと言って瑛ちゃんが一番キラースマイルにやられてるくせに♪)
「まぁ多分、俺の予想ではね、
 『3位!徹平のナントカ、2位!俺のナントカ、1位!WaTのナントカ…」

しかしそんな瑛ちゃんの期待をズバッと切るように
魅力第2位…「小池徹平君の反射神経」
「フッ…」
「ニャハハハ!『反射神経』って何すか僕?」
ここで特典映像紹介。
スパーリングで瑛ちゃんの脇腹をペシ!フットワークで反撃を交わす徹平ちゃん。
「いやいやだってね、徹平逃げ切れてないからね、相当俺の…」
で、またタイミング良く瑛ちゃんの倒れこむ映像(笑)
「や、ここだけフィーチャーしたら俺ダウンですけど、
 じゃあ言わしてもらいますけど、会話だけ言ったら僕の方が反射神経ありますよ!」

瑛ちゃん、めっちゃムキになってます。会話ってそれ自分の土俵やん!
ムキになりまくってブランチ山手線ゲームを提案。
そこでまたWaTの輪に入ろうとする高野アナに
「ちょちょちょ…何で入るんですか!絶対勝つじゃないですか。ずるいですよ。」
お!徹平ちゃんも「雨マケ」でだいぶ鍛えられてますよ(笑)
「反則ですよそれ」って結構しつこいし(笑)

そしてゲーム開始。
が!予想に反して徹平ちゃんが勝利~
「ちょ…」(徹平ちゃん手を叩いて爆笑)
瑛ちゃんが悔しがったところでついに
魅力第1位…「WaTの歌」
二人して「よっしゃー」と喜んでます。
瑛ちゃんなんか手のひら返したように
「WaTの『T』はTBSのTでございますよ!TBSのTでございますよ!」
徹平ちゃんはちっさく「ちゃうちゃう」とツッコミ。可愛いなぁ♪
そして二人がDVDをPR。
「WaTのDVD、お芝居と、歌と、喜怒哀楽がたくさん詰まっておりますので、
 皆さんぜひ楽しんでください」

この時後ろの鏡がばんと映ってるんですけど、
徹平ちゃん、喋ってる瑛ちゃんをチラチラ見てます!
この人はいつも、トークの時は瑛ちゃんの方ばっかり見ちゃいますね。可愛い♪
「ホントになんかね、WaT2人のいい掛け合いがね、見れると思いますので
 ぜひぜひ皆さん見てください!」


最後に3人で「ちょぴハピ」スペシャルバージョン。
全体的にちょこちょこ出る徹平ちゃんの大阪弁と小さいツッコミが最高でした~♪
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-04 00:13 | WaT
<< そしてそしてそして!! ドラマレビュー:「医龍」第8話 >>