$誌チェック!
「リンゴをかじる」「薔薇をくわえる」キタか!?と思って見ましたが…

Wink up
伊集院な徹平ちゃん1ページ。
出演者さんに可愛がられてる様子がとってもよくわかります。
「本を読んでいる」エピソードで天然爆発!忙しいのねぇ、と言っておきます(笑)

Duet
グラビアページは瑛ちゃん2ページ。
最近お仕事が次々立て込んでいる瑛ちゃん。
とっても自分に厳しい人だなぁと思いました。
そして寂しがりやなのかしら。長電話が好きでひとりがキライ。可愛い人だなぁ。

TV裏ネタページに伊集院な徹平ちゃん2ページ。
エピソードは今までに読んだようなエピソードで
写真は「医龍」のシーンからなのですが
女の子の頭の傷を診るときの伊集院先生、やっぱり優しい笑顔です~(^-^)

編集後記?のようなページでの瑛ちゃんのエピソードが笑えました。
さすが幼い頃にホタルを食べただけのことはある!?
アウトドアな野生児・ウエンツです。


$誌をがっつり立ち読みして、買って、レジ横に積んである「ラブ★コン」お試しBOOKを貰い
痛い感じで書店を出た午後3時( ´ー`)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-07 08:49 | WaT
<< 雨ニモマケズ#6 ワンナイ出演情報 >>