こなれてきたテッペー先生
で、結局テッペー先生の好きな人は今回もわからずじまいなんですけど
これはまだ引っ張ってもらってるネタ、と思っていいんかな??

さて3回目のテッペー先生。
だいぶこなれてきたのか、自然な大阪弁も合間、合間に出たりして
キュン度UPなんですけど~♪
「コクったことぐらいあるわ!」は台本通りだとはいえ
なんかドキドキしちまった('‐'*)

以下、徹平ちゃんの「好き~」ポイント!!
 ★ゴリエちゃんのネタ振りに我慢してるけど、表情が徐々に笑ってくる~

 ★ロボッツ(宮迫さん)のラブコン話に優しく(ちょっと女っぽく?)「うん」「うん」って
   相槌打ってるのはテッペー先生!?女っぽいけど好き~なんか好き~

 ★クロちゃんが話し始めた瞬間に、クロちゃんに向けた真剣顔がイイ!!
   でもその後、クロちゃんの「コスプレ焼肉」にしっかり食いついてませんか??
   先週の「雨マケ」もそうですけど、「知らない世界」に興味津々です。

 ★柴垣さん(ガレッジセールのマネージャーさん)にコクったクロちゃん。
   場の空気からして柴垣さんがお断りしてクロちゃんの頭をはたくしかない。
   柴垣さんのリアクションを横目で期待したみたいに見る、その徹平ちゃんにキュン♪

 ★居酒屋「たかじんのバー」でミヤオ先生にお酌するテッペー先生。
   タコでもハゲでも変態でもいいからあの瞬間私はミヤオ先生になりたかった!!

 ★今回ぐっさんはたかじんのモノマネで登場!
   それを期待したようにキラキラお目目で見つめる徹平ちゃんが可愛い~
   でもしっかりぐっさんの「×」なネタに笑ってましたねぇ(・∀・)
   先ほどの「コスプレ焼肉」といい実に健全なハタチ男子の反応です(笑)

 ★出た~!ギター出た~(/^▽^)/
   待ってましたのギターな徹平。もっと見せてくれ~(たぶん全国の叫び)


徹平ちゃんとは関係ないけど
たかじんさんのモノマネって、これ関東の人にわかるんやろか…
「ハブがマングースにコンプレックス抱く『ハブ★コン』」って解説はやっぱりムツゴロウさんやろか…

   
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-08 09:04 | teppei
<< お知らせ 雨ニモマケズ#6 >>