「医龍」第9話 百"目"相な伊集院先生のツボ!
こんなに色んな表情の目をしてるねんもん!
そりゃ目も疲れちゃいますよね。
目にはブルーベリーがいいですよ…ってなわけで今日の「伊集院のツボ」!

・今回のバチスタ患者さんにチーム紹介するときの
 あの優しい笑顔!私ならあの笑顔だけで病気を治してみせます(>手術が怖い人^^;)

・バチスタ手術での成長ぶりはそれは凄くて
 これじゃあ霧島先生の目にも留まるはずやわ。
 そんな中心臓の変性部位を見つけたときのパッチリ目!まつげ長い~♪
 それから朝田先生の技術を一生懸命お勉強してるときのパチクリ目!小学生みた~い♪

・相変わらずショットグラスが似合わない(笑)
 どうしてもお茶に見えるんですけど
 そんなお茶お酒を飲み干して泣きそうになっている顔がカエルくんみたいで変可愛い♪

・霧島の部屋を睨みつけてから去る伊集院先生。
 廊下を歩くお尻が微妙にフリフリしててダックちゃんみたいです。


でも可愛いだけじゃないんです!大変です!
伊集院史上最大の事件です!
そちらはドラマレビューでじっくりと…
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-09 18:41 | teppei
<< ドラマレビュー:「医龍」第9話 お知らせ >>