「ブレイブ ストーリ-」メイキング
2回も予約ミスをしてようやく本日早朝に録画できました~(*_*)
この番組「ブレイブ」のPRなのかWaOのPRなのかわかりませんっ(笑)




のっけからWaOの愉快な掛け合いの応酬。
そして番組サブタイトルが
「おれたちはコンビじゃないっ!」
…いや、このタイトルが充分コンビやから(笑)

2月16日(アフレコリハーサル)
この日が瑛ちゃんと大泉さんの初対面の日だそうで
アフレコ初挑戦の瑛ちゃんは、大泉さんのアフレコを見たいからと
自分のリハ後に残って待ってます。
そこへ大泉さん登場(10分遅刻らしい)
瑛ちゃん、マジで初対面!?って程、大泉さんにツッコミまくってますよ。
しまいには
瑛「ま、テンション上げて(アフレコに)入って頂ければ」
大「ウエンツ君のキューで入って行きたくないよ!
  …初めて会った気がしないなぁ(-_-;)」


2月22日(アフレコ公開)
瑛ちゃん、大泉さん、常盤さん、松さん4人で臨場感あふれるアフレコ。
緊張気味?の瑛ちゃんに大泉さんから
「ウエンツ君なんてどうしても(アフレコが)片手間だけれども」
おおっ!逆襲!
「カメラが回ってるところでやめてくださいよ~」

3月2日(製作発表)
その他の声優陣も揃って、かなり豪華な発表なのですが
そこでもふざけるWaOの二人。

3月25日(アニメフェア)
整理券が10分で捌けたというアニメフェア。
二人の軽快トークに会場爆笑後も、裏で大泉さんから
「(瑛ちゃんは)すべてがネタか?ネタなのか?」と突っ込まれてます。
この前日まで、瑛ちゃんはサンフランシスコにお仕事に行っていたのですが
それが「ブレイブ」PR番組のレポーターだとか。
(その番組はいつやるのかしら?)
フェア後に報道陣向けのインタビュー撮りがあったのですが
それがまたショボい野外!(駐車場の角でおまけに日陰)
「寒い!寒い!」を連発する瑛ちゃん。
でもWaOの二人はサービス満点トークです。
トーク終了後に\(^_^ ) 人( ^_^)/などする二人。
「何だコレ?ユニットじゃないぞ!」

5月20日~(カンヌ映画祭)
いよいよカンヌです!
1日目はフジテレビ主催のパーティー。二人とも「ブレイブ」を懸命にアピール。
2日目は二人でカンヌ散策です。
メイン会場の赤絨毯に瑛ちゃん大興奮!
柵の下から足を入れてなんとか赤絨毯に触れようと奮闘するも失敗して
「スゲー良からぬ方向に(足が)曲がった!」
そんな無理する瑛ちゃんを横目に
「俺はいつか(この赤絨毯を)歩くときが来るから。」
「もう33でしょ。」
この二人、本当にボケとツッコミが絶妙!
瑛ちゃんはリベンジで赤絨毯をキック(というより、本当にショボイ格好ですよ)
その後も試写会のビラを配りに街へ出て、綺麗なお姉さんに目を奪われたり
レストランに偶然現れたウイリアム・デフォーとセコい2ショットを撮ったり。
カンヌを思いっきり楽しんでいる様子でした(^-^)

最後にメイキングらしく(?)映画のPR。
「本当に申し訳ございません!面白いです!」とPRする瑛ちゃんに
「安いTVショッピングみたいな人だなぁ」と大泉さん。
絶妙の掛け合いで幕を閉じたのでした~
(ってこれ、どこがメイキングやねん?)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-10 20:15 | wentz
<< しりとりバトン ドラマレビュー:「医龍」第9話 >>