人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別マ「『ラブ★コン』胸キュンメイキングDVD」
別マ、フライングでGET!してきました~
気になるDVD!DVD!
明日発売なのでナイショにしますね(o^-')b

他にも本誌に7・1発売の「メイキングBOOK」予告(写真あり)と
次号予告がありました。
・恵麻ちゃん徹平くん両面BIGポスター
・胸キュンジュエリーシール(漫画イラスト)

・中原アヤ×藤澤恵麻×小池徹平スペシャルトーク

公開まであと1ヶ月ちょいですもんね~(・∀・)盛り上がってきましたよ!







★製作発表★(約20分)
3月の製作発表イベント。
登場から合間のトークまで、イベントの模様が映し出されてます。
でもこの映像が
「素人が一番後ろの席から撮った」
かと思うほど音声が悪い(-"-;)
ひょっとしてPC再生向きなのかしら?

製作発表で公開されたメイキング映像が
・クランクイン
・リサの部屋
・バスケ(マイティ)
・クランクアップ
の順で流れるんですけど
やっぱりバスケのシーン、可愛い!
バスケ好きの小池君、という感じで素の魅力全開!でした。
(話す大阪弁もめっちゃ自然体です)
そして
クランクアップのシーンでは本気でジェラシ~(”>_<)
恵麻ちゃん、可愛いねんもん。
泣いた恵麻ちゃんを茶化すのが「好きな子にイケズする男の子」みたいで
ちょっと本気でジェラシー感じた私って一体…

お芝居のシーンの大阪弁は自然な感じでしたよ。漫才風の掛け合いになるとどうしても誇張されるのかも知れません。


★"海坊主"独占映像★(約3分)
ちょこっとだけ大谷君登場。


★特報予告★(約30秒)
公式HPのよりも短いです。


★キャラクター&キャスト★(約5分)
ちょこっとメイキングの映像&メッセージと、徹平ちゃんプロフィールの紹介です。


★PS2ソフト予告★(約40秒)
PS2ソフトの紹介。漫画のゲームです。


こんな感じなので結構私としては「買い」だと思います。
バスケシーンがやはり絶品です。ピン留めヘアが可愛すぎますよ!
by yasuminn19 | 2006-06-12 13:59 | teppei
<< マイティ部みっけ! しりとりバトン >>