マイティ部みっけ!
昨日はDVDに夢中になっていたので本誌をチラっとしか見ませんでしたが
accoさんのブログで「ウエンツ瑛子ちゃん」情報を発見!

いましたよ~(・∀・)
中ページの漫画表紙の裏にいました!
おちょぼ口さんでめっちゃ可愛いやん!こりゃ見逃します(>言い訳^^;)

さて、そんな瑛ちゃんの「ブレイブ ストーリー」情報。
CS日本映画専門チャンネル
「ブレイブ ストーリー」公開記念特集(7月8日)

→詳しくはコチラ

初日舞台挨拶の様子を生中継!
当然「WaO」も来ますよね?
(あんだけメイキング番組でコンビで押してるねんもん…)
先日「海猿」の舞台挨拶中継があったので、もしやとは思っていましたが
今回もしっかりチェックさせていただきます(o^-')b

そしてこちらでも「メイキング」があるようですが
HPを見ると今度こそ本当のメイキングみたいです。

記念特集にさきがけて同じく日本映画専門チャンネルにて瑛ちゃんのインタビューも。
放送予定はコチラ
(初回6月25日20:50~)


いやぁ~、今月はケーブルテレビ大活躍ですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-13 12:50 | wentz
<< ご覧いただきありがとうございま... 別マ「『ラブ★コン』胸キュンメ... >>