SEVENTEEN6/15号
チェックやらさせていただきました~(・∀・)

「ラブ★コン」公式には
●SEVENTEEN16号(6月15日発売)
Vol.03 『ラブ★コン』にまつわる情報をGETすべし!

ゲームやコミックス新刊の発売情報はもちろん、7月1日に発売されるメイキングBOOKの中身を、特別にチラ見せしちゃってます♪
このほか、メイキングBOOKに収録されている藤澤×小池、玉置×山崎、工藤×水嶋の対談の撮影裏側ルポも載ってるよ。これは、ST16号でしか見られないお宝ショット!! 必見です。

となっていたので期待大で見に行ったんですけど
小さい写真がいっぱいの、「舞戸新聞」てな感じのレポートでした。
もちろん全部の写真は可愛い大谷君なんですけど。
動く大谷(=別マDVD)が手中にある今、絶対買わなくても…と思った私はダメかしら(笑)

このレポートの中で「メイキングブック」の撮影風景が紹介されてまして
やっぱり「リサ&大谷」の撮影シーンに妬いてしまった私!!
どうするよ~、映画館でどうするよ~(;´Д`)
もう今から正気じゃないんですけど(泣)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-14 14:44 | teppei
<< 雨ニモマケズ#7 ご覧いただきありがとうございま... >>