人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「医龍」第10話 そろそろコンタクトな伊集院先生のツボ!
先週の黒伊集院から1週間。
待ちきれなかった皆様!
私も待ちきれませんでしたよ~(>ε<)





霧島先生の前では「…はい」「…はい」と抑え目の声でお返事していた伊集院君。
まだ「悪い薬」効いてるの?と思わされる、ブラックぶりです。
でも「霧島ルーム」を出る時
「失礼します」の前に見せたニヤリ顔
絶対何か考えがあっての「ブラック」だと思いましたよ~

隆君の容態が急変したことを聞き慌てて走る、走る!
隆君に向けた真剣な眼差しは、やっぱり真っ白な伊集院先生でした。
隆君を見つめる伊集院先生の
下睫毛の長いこと!
そっとその睫毛に触れてみたい…

霧島先生はすっかり伊集院を取り込んだと思っているのか
(いやこの男、そんな単純じゃないと思うんだけどね^^;)
教授選についての秘策を話しはじめましたよ。
「聞かせてもらえませんか」
伊集院君の顔色が変わる!

そしてひとしきり霧島が秘策を語った後に


キタよ!!(・∀・)!!

眼鏡とっちゃいましたよ!!


「そろそろコンタクト、つけなきゃ」
そこから先、やっぱり真っ白な伊集院君でした。
なんやろ、なんか徹平ちゃんじゃなかったわ。
あえて言うなら…ガンちゃん?いやちょっと違うかなぁ?
う~ん、でもあんな表情を「ガンちゃん」の時に見た気がしますよ。
(また今度ガンちゃん見返そう。)

ちゃんと「騙してすいませんでした」って言ってしまうあたりがやっぱり伊集院君です。
そして走った!また走った!
今回走るシーン多いですね。大好きな「脚の形」いっぱい堪能できて嬉しいです。
腕をぶんぶん振り回しながら走るのがたまんないです。

「遅れてすいませんでした」と言った伊集院はチームドラゴン最後の男!
手術着のVネックから覗く鎖骨のくぼみ~喉仏が美しいわぁ♪
もう今回、私の細かなツボ突かれまくってます。
走る姿の脚線美は最高やし。
眼鏡外したからホクロも際立ったし。
トレーニングの回想シーンでは左利きいっぱい見れたし。
Vゾーンはどこもかしこも美しいし。
そして手術室でマスクがパクパク!!


うふふ、WaT友さんが携帯メールくれた訳がわかったわヽ( ´ー`)ノ
by yasuminn19 | 2006-06-16 02:09 | teppei
<< 明日なんだよねぇ 天使モデルの実力発揮!? >>