真実を見据えるのだ!(と自戒)
なんだか。
情報がいっぱい落っこちているのはいいことなんだか良くないんだか。

徹平ちゃんのBBSでは次のシングルの話が出ていたり
日曜日の試写会のことがちょこちょこっと出ていたりで
もう、それら全部気になって気になって!!

シングルのことは気になったので近所のCDショップに出かけたけれど
結局今の私の行動範囲の中ではわからずじまい。
試写会のことはググっていろいろ見てみたけれど
やっぱり可愛いんや…そうなんや…ほんでジェラシー感じてしまうかもなんかなぁ…

不確かなままっていうのは結構こたえるなぁ。
とりあえずはっきりしてるのは明日のCSの「ラブ★コン特番」なので
撮り逃さないようにしっかり予約いたしました。

昨日夜の「人物ライブ・スタメン」のメガネ男子特集を撮り逃したので(´・ω・`)
見たかったのになぁ。
そういえば今朝のめざましで高島アナが
「メガネ男子がメガネ外した瞬間がまたたまらなくいいんですよ!」
みたいなことを熱弁していて
「この人もきっと『医龍』10話でモエモエしたんや…」
と思いました。
(ちなみに何故この話の流れかというと
ミスチルの新しいプロモがメガネ男子&女子いっぱい、という
コンセプトだったのです)

情報に流されつつ最近ちょっと徹平ちゃん情報の閑散期かな。
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-19 22:29 | 日々
<< CSファミリー劇場「ラブ★コン特番」 ドラマレビュー:「医龍」第10話 >>