雨ニモマケズ#8
先週のアレはやっぱり「祭り」やったんか…(´・∀・`)
今週は普通に(?)落ち着いたテンションでした。
だから、ちょっと物足りないかも

徹平ちゃんの「医龍」キメゼリフコーナーは、回を重ねるごとに
「やったった!」な感じが増してきて可愛いです。
今日は「君のハートをホルマリン漬け!」
「ホルマリン漬け」のイントネーションが普通に大阪弁な感じがして好きやなぁ。

今回の相談は女性からなので
皆さん得意の「おちょけ」も出せず、という感じがしました。
だから?あんまりツボが思い出せないよ~(´;ω;`)
徹平ちゃんがいてくれるだけで「ツボ」なんですけど

昨日の今日なので
「雨マケ」さらっと見た後に即「ラブ★コン特番」リピート!!

また思い出したら書き足します(たぶん)
>コソコソブロガーなものでΣ(・ω・;||| もうすぐ私の時間も終了なのだ!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-21 23:25 | WaT
<< 雑誌早読み! CSファミリー劇場「ラブ★コン特番」 >>