雑誌早読み!
仕事帰りの疲れを癒しに本屋へGO!
私には正真正銘の癒し系ですから(´~`)

JUNON
中味は後ほどチェックするとして
ようやく写真は「伊集院モード」ではない徹平ちゃん。
キラッキラしてて眩しい…!
ラブ★コン特集ではポップな大谷徹平ちゃんだらけ。
別マDVD見て以来、早く映画が見たくてたまりません!

瑛ちゃんは今月JUNONの質問責めに!
こちらも中味は後ほどじっくりチェックです。

ViVi
花束持って王子様が現れた!!
こないだのSEVENTEENみたいにいろいろ質問に早答えなんですが
結構大阪弁。よって即脳内変換(爆)
カッコイイよ~徹平ちゃん!
愛されたいよ~(>エエ歳して申し訳ございませんっ)
写真もGOODだし、カラー4ページだし、これは買いかも♪

Myojo
こちらはJUNONとよく似た感じの衣装の徹平ちゃんや
伊集院先生(これでラストかな?)ショットもございます。
やっぱり木原先生との掛け合いは面白いようで。
ドラマではあんなにスルーしてるけど実は笑いを堪えてるのね。

瑛ちゃんはうってかわって爽やか!なボーダーシャツで。
こないだのモデル発表もそうだったけどボーダーが似合いますね。
忙しいさなかに撮影、お疲れ様でした。


というわけで久々の「徹平ちゃん」を満喫したんですが
どの写真も若干目元が疲れてる気がして。
それで記事を読めば「お父さんが来て…」と複数の誌面で発見しました。
どんな時でも求められる表情をつくらなければいけない、
やっぱり大変な仕事なんだろうなぁ、とちょっと母心で思ったりして( ・_ヽ・)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-22 21:12 | WaT
<< まだ間に合う!(人もいる!)「... 雨ニモマケズ#8 >>