PINKY
見てきました~♪
りんご!りんご!
「女の子のファッションで好きなのは?」の問いに
ViViでは「何でも」だったはずが
こちらでは「水着」と即答!
ハタチの男子らしくていいなぁ~
三十路の水着で良ければいつでも!!(犯罪級?)

久々の「フツウに徹平ちゃん」尽くしで
本屋でやたらドキドキする私!
ちょっとちょっと、イイ歳して大丈夫か~??
ホンットにちょっとした初恋状態なんですけど!?

そんなことばかり考えていたら今朝はそんな胸キュンな夢を見ました。
内容は詳しく覚えてないんだけど、胸キュンなのは確か!
起きてもしばらく胸キュンだったもん(´-ω-`)

アッホやな~、と思いつつ今日の「ラブ★コン」試写会に思いを馳せてみたりして(しつこい?)
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-24 21:32 | teppei
<< 「ラブ★コン」チケットをGETせよ! まだ間に合う!(人もいる!)「... >>