WaTバトン
ゆきさんところで発見~!
夜中なので妄想スイッチON!ですから(爆)

◆どっち派?
 
徹平ちゃん!
(即答してごめんね、瑛ちゃん)
 

◆いつ頃から知ってる?
 
徹平ちゃんは「あなたの人生お運びします」で顔と名前を一致させて認識したのが始まり。
「天体観測」も見てたし、たぶんその時「お」と思ってるだろうけど、名前と一致させた記憶がないなぁ。
瑛ちゃんを知ったのは結構遅くて、さんまさんの「からくりTV」で見かけたのが最初。
タッキーが好きなので「え?からくりにタッキー?」と思って見たら違ってました。
だから最初は「何やまぎらわしい!偽タッキーめ!」などど思った覚えが…
重ね重ね瑛ちゃんごめんなさい(つД`)
WaTを認識したのは、デビュー決定の「めざまし」の報道。
その前に「TFP2」見てたんですけど、イマイチWaTの部分の話聞いてなかったわ。
(徹平ちゃんの可愛さに夢中で^^;)


◆どの曲が好き?
 
全部!
あえて一つ挙げなければダメだとしたら「卒業Time」
 

◆ずばり魅力は?
 
お互いの存在が、お互いにとってナチュラルなのにとても大切なところ。
恋や愛じゃない「大切なひと」の存在を、私に教えてくれます。
 

◆ウエンツ君とおでかけ♪どこに行きたい?
 
オザ君の散歩に一緒に行きたい!
すっごく広い公園がいいなぁ。NYのセントラルパークみたいな。
オザ君にメロメロになって癒されてる瑛ちゃんを見て
私も癒されたいです。
そしてその後二人でテッペーの家へ!
「YaWaT」の野望ここにあり!
 

◆徹平君とおでかけ♪どこに行きたい?
 
まずは「なんばグランド花月」でお笑いを見る!
ヒヒヒと笑いまくっている徹平ちゃんを見てほっぺたが痛くなるほどニコニコしたい。
そしてその後難波で買い物。
私は洋服を探すから徹平ちゃんは「おしゃれに頑張る私」を見守ってて!
CDショップにも一緒に行きたい!私の知らない音楽をいっぱい熱く語ってほしい。
その後なんばパークスの屋上庭園でぼーっと座って、
んで同じ電車に乗って帰る!私の方が先に降りるけどね。
…と、地元密着型の妄想で攻めてみました(笑) 

 

◆これからもずっと好きでいる自信は?
 
めっちゃある!
「大人ファン」はちょっとやそっとじゃビビりませんよ(笑)
(とか言って「ラブ★コン」公開にビビりまくってる私^^;)
 

◆ドラマ出演決定!どんな役をやって欲しい?

徹平ちゃんには、昔「あしたがあるから」というドラマで福山さんが演じた
商社マン(職場の後輩)役を。
もしくは「この世の果て」で三上博史さんが演じた
繊細で壊れそうな(そして壊れてしまう)ピアニスト役。
はたまた「男女7人」でさんまさんが演じた役。
大阪弁で「もう遅いんや」と言って欲しい!!
(例えるドラマが古くてごめんなさいね~(´-ω-`))

瑛ちゃんには、これまた古いドラマでいくなら
「スクール・ウォーズ」の泣き虫先生!
(山下真司さんが演じた先生ね)
暑苦しいくらいの男を演じて欲しい!そしてマジ泣きで!
それか、もう見た目バリバリに活かしてもらって
世紀のプレイボーイなんて見てみたいですねぇ。



なんだか、妄想なのか昔語りかわからん回答になってしまいました(´・ω・`)ゝ”
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-26 01:16 | WaT
<< めざましで肩透かし 「ラブ★コン」チケットをGETせよ! >>