雨ニモマケズ#9
今回のゲストは高木沙耶さん。
白い衣装にはさまれて、く、黒い…

OPトークで先週を振り返る4人。
「途中でお腹が痛くなってきた」という瑛ちゃん、小学生かよ!
「医龍」決めセリフコーナーは今回お休み(?)でしたけど
ゲストの高木さんのダイビング話をくりくりしながら聞いてる徹平ちゃんが可愛いわ~
徹平ちゃんって、自分の知らない世界の話になると
ほんっとに興味津々な顔で聞いてくれるんですね。
なんなら私が「あなたの知らない主婦の日常」をお話しましょうか!?(>いらん?)

今回の相談はそう重い、という類のものでもないのか
全体的におちょけムード。
高木さんもさらっとクールにのってしまう!
「カラオケで気持ちを伝える」あたりでは「河本&徹平」というちょけコンビが見れました!
カラオケでノリノリで謝る(?)河本さんに
「ぴっ」ってカラオケを止めてしまう徹平ちゃん!

「ぴっ」って言うのが!
体乗り出して止めてるフリが!

(この「体乗り出す」ってすっごいリアル^^)

か、か、可愛い~(*´∀`)
可愛いって言われるのは不本意でしょうけど可愛いわ!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-06-28 09:25 | WaT
<< 苦し紛れに シネマホリック・ウエンツ瑛士イ... >>