「ラブ★コン」ひとり前昼祭!
あしたからポケモン映画も公開で
朝のこども番組「おはスタ」で前朝祭って言うてた。
前朝祭って…

パクって私もひとり「前昼祭」してます(笑)
「ラブ★コンスペシャル番組」の録画を見ながら。
ちなみに期待してた「銀幕会議」はただの予告編だけでした。

「別マ」ようやく買ってきました。
ビニールで包んでたから仕方なく買ったけど
WaT漫画の表紙裏徹平ちゃん、め~っちゃ可愛い!!
ハートのクッション抱いてますよ♪
ポスターもキュートな大谷君です。

WaTの漫画はねぇ、期待してたよりイイかも。
せつないわ…せつなすぎるやん。
でもどうやって「5センチ。」につなげていくんかな~?
(既に作者の術中にハマってますか?)

集英社の「WEBラジオ」で徹平ちゃんの生声が聞けるらしいよ!
それから今日発売の「ラブ★コン」第14巻には映画コラボのシールがついてるよ!
…コミックスも一緒に買ってきたら良かった!!
[PR]
by yasuminn19 | 2006-07-14 14:46 | WaT
<< 「ラブ★コン」公開初日! 雨ニモマケズ#11 >>